日に日に秋らしさの増す季節、やっぱりオシャレを楽しみたくなりますよね。

9/7(木)より発売のモデルEMIさんとのコラボレーションジュエリーshine 早速大好評頂いておりますsign01

今のEMIさんのライフスタイルからインスパイアされたこだわりがいっぱいheart01

DSC_9118.jpg

シンプルなのにオシャレって、すごいflair
このネックレスは さりげなくダイヤモンドを取り囲むアンティークテクスチャーがかわいいheart04
華やかになりすぎないファッションスタイルのEMIさんらしい逸品。
どんな服にも合うし、毎日身に着けられますよねhappy01

ダイヤの石座の側面には「成長」を意味するリーフ柄、 裏には「輝き」を表す星モチーフをあしらったんです!
すくすく育つ超かわいい娘さんを想って・・・のアイディア!
エンドには誕生石をセッティングできるので、 ぜひ大切な人、家族や恋人にまつわる石などをセレクトしてくださいheart01

0908001.jpg

こちらは幸福を呼ぶとされるピンキーリングと、お揃いのベビーリングnote
こちらもネックレスとお揃いのりアンティークな雰囲気で、 重ね着けにぴったりな繊細なアイテム。

news_0908_03.png

大切なお子さまの誕生を記念して自分用とセットでオーダーしたら素敵!と、デザインはまったくのお揃いになりました。
生まれたての赤ちゃんの指サイズなので、実物はとっても小さいですhappy02
チェーンを通してペンダントトップにして肌身離さず身に着けて 大きくなったら子供にプレゼントしたら・・・と思いはふくらみます!
センターストーンは誕生石からセレクト・オーダーができるのも嬉しいですねsign01 友だちの出産祝いにもぴったりですよsign01

09080002.jpg

ショートカットが似合うEMIさんはピアスのデザインにもとってもこだわりがflair
ママっておしゃれしたいけど子供をだっこしているとあまり大ぶりなものは着けにくい・・・ でもおしゃれしたいよね!そんな等身大のアイテムがこちらです。!
ネックレスとお揃いのシンプルなスタッドピアスなのに キャッチにきらめくロングチェーンがゆれるんです!heart01

news_0908_05.png

キャッチを普通の物に変えれば子供と一緒の時には安心note
トレンドのロングチェーンピアス、これならママたちも楽しめますね!

news_0908_06.png

コラボジュエリー3万円以上ご購入の方にプレゼント中のお役立ちポーチは 濡れても大丈夫な素材感で、「絶対ママたちが喜ぶ!」と A4の半分くらいのほどよいサイズ感に。

こちらは数量限定なのでお早目にsign03
オシャレでおまもりのように身に着けられるように・・・EMIさんの想いのこめられた コラボジュエリーをぜひ店頭でご覧くださいね!

LIFE WITH LOVE<コラボジュエリー>カタログはこちらから

---EMI‘sブログはこちらから
              インスタはこちらから